2016年01月12日

ジュリー・紹介ページ

仮名)ジュリー

交通量の多い場所にある駐車場より保護しました。


丸顔、キジ白、お腹に大きな水玉模様があります。
ふわふわの柔らかい毛皮は、やや毛足が長め。
耳カットしています。
長い尻尾はもっさりふさふさです。


人馴れベタベタというほどではありませんが、人見知り・場所見知りはなく誰にでも懐きます。

自分から身体を寄せてくっついてくることもあり、抱っこも出来ます。

スイッチが入ると、噛んだり猫パンチをしてきますが、攻撃というよりも遊びやおふざけの範囲で手加減していると思います。

元々飼い猫のようなので、一緒に布団で寝たり、キッチンカウンターで過ごしたり、人の傍にいることがキライではないようです。

成猫なので落ち着きもあり、猫と付かず離れずの関係で暮らしたい方にぴったりです。

先住猫の性格にもよりますが、気が強く友好的なタイプではないので、猫との同居は可能ですが猫団子をするような関係は難しいと思います。どちらかというと単独飼いで気ままに過ごす方が向いている子です。

食欲旺盛で、特に好き嫌いなく何でも食べます。

保護当初、脇の下に大きな傷がありましたが、術後の経過もよく、今は傷も塞がっています。

トイレの失敗は一度もありません。


再び家猫への切符を掴んだ幸運なジュリーを、暖かく受け止めてくれる穏やかな里親さんを探してます!

ノミダニ駆除済み・回虫駆除済み
ワクチン済み
(避妊手術は済んでいました)


012.jpg

032.jpg

040.jpg

035.jpg

156.jpg

052.jpg

ニックネーム まるふく at 00:00| Comment(0) | ジュリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする