2015年12月31日

ありがとう

ああ、もう時間がない・・・。


皆さんがこれを見る頃は、もうお正月でしょう(汗


今年は後半だいぶ失速してしまい、一部の方よりご心配の声をいただいてしまいました。

本当にすみません。

はー、もう間に合わない。


今年も色んな事がありました。

たいした活動もしてない癖に、いつも愚痴や不平ばかりは一人前で、全くお恥ずかしい限りです。

こんな私を見捨てずに、いつも支えて下さる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

かわいい卒業っ子の写真を送ってくれる里親さん、とっても元気が出ます。ありがとう!

何かあるとご連絡をくださる皆様、力になってくれてありがとう!

tetteのみんな、いつも相談にのってくれてありがとう!

そして放置ブログを、こっそり見ていてくれる皆様、本当にありがとう!


沢山の感謝の気持ちを込めて。


皆様の新しい年が、素晴らしい年でありますように。


048.jpg






来年は、頑張るぞ。ホントかな?









ニックネーム まるふく at 23:58| Comment(0) | ひとり語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

一足お先に

最近めっきり甘えん坊のこん平おじさん。


大きな身体で、のしのし膝に乗ってきます。


image.jpeg


このまま寝正月に突入ですか?


image.jpeg


掃除…掃除…
ニックネーム まるふく at 14:12| Comment(0) | こん平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

類友

大掃除、終わんね。

まこちゃん、小夏が好きなのね。

白黒毛皮も、お鼻の模様も、お揃いだ。

image.jpeg


かわゆいのぅ♪

image.jpeg


まこちゃん、新年お見合いを予定してます。








ニックネーム まるふく at 13:48| Comment(0) | にこ・まこ・五郎丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする